wannabemanのザレザレゴト

なんてことないただの日常

2017-01-01から1年間の記事一覧

おじの名は

1年以上お世話になっている運転代行屋がいる。車で街に出て、飲んで帰るときはいつもお世話になっている。おじさんである。咀嚼できる歯が5本くらいしかないおじさんである。もはやおじさんとの話が楽しくて代行を呼ぶために飲みに言っていると言っても過言…

正と負の法則

はっきり言うとスピリチュアルはあんまり好きじゃないんだけど、最近そんなに悪くないなって言葉に出会った。 それは何かのネット記事で見つけた 人生、いくら扉をたたいても開かないことがある。 その時は、神様が自分の内容を肥やすために与えてくれた時間…

田舎のすでにあるコミュニティにすんなり入る技術

ってあるのかって思うんだけど。田舎であればあるほど形成されたコミュニティにすんなり入るのって難しいんじゃないか?ってたまに思うんだけど。。。 村社会は閉鎖的・僕が住んでるのはいわゆる超がつくほどの田舎で、近隣住民のだいたいが農業を営んでいる…

Bare nuckle の男

最近メンヘラ過ぎてヤバイ。というか、人生がヤバイ。仕事を辞めて早2ヶ月が経ったのだが、未だに今後の展開が見えてこない。辛い。禿げる。辛いし、ハゲる。某ソフトバンクの孫さんがそれはハゲてるんやない、その人が前進しているんやってツイッターに投稿…