wannabemanのザレザレゴト

なんてことないただの日常

Bare nuckle の男

最近メンヘラ過ぎてヤバイ。

というか、人生がヤバイ。

仕事を辞めて早2ヶ月が経ったのだが、未だに今後の展開が見えてこない。辛い。禿げる。辛いし、ハゲる。某ソフトバンクの孫さんがそれはハゲてるんやない、その人が前進しているんやってツイッターに投稿してたけど、前進もしてなければ後進もしてない。精神的にハゲてきている。そんな感覚。何にせよ、ヒマで仕方ない。これはよくない。

とにかく、社会に所属してないってぇのはこんなに不安で不快なものなのですね。ひっさびさー。いますぐ転職活動したほうがいいのだろうが、アスがムーブしない。散々自分結局何がしたいんだろーとか、他にやることがあるのでは?っていう何かからの期待。もう28なんですけど。いろいろ焦ってるんですけど。そもそも自分の中で反芻される言葉ひとっつも信用できなくて、息がつまる。つまらない毎日。うまく回ってないなー。

悩みは尽きない、いつまでも。

だから私は、Xperia

お目汚し、失礼いたしました。