wannabemanのザレザレゴト

なんてことないただの日常

ガルパン劇場版

昨日、ガールズ&パンツァー劇場版を観てきた。

ガールズがパンツをアレするアニメではない。

名前に釣られて観に行ったけど

戦車に乗ってる女子高生達が廃校を取り消す為に大学選抜チームと試合するっていうお話。

だったんだ。

アニメだと分かっていても

みぽりん、半身乗り出して指示してたらいつか死ぬぞ!

部活の試合で核爆発レベルの得物持ち出すんじゃないよ!カール自走白砲とかいうやつ。キノコ雲上がってんじゃねーか。

そもそもアニメ版で廃校取り消されただろ!!

って突っ込みながらおじさんは観てた。

そこに圧倒的戦力差。

勝てるわけがない。

って思ってたらかつてのライバル達が参戦のため転校!(えっ!?ピッコロ様的な!)

そして勝負の行方は。

結果は劇場に足を運んでください観てください!!

ちなみにお気に入りのゆかり殿の活躍があんまりなかったので、おじさんのティーガーは全然ピクリともしなかったとさ。

元からか






現場からは以上です!!